Gourmet Log

これまでに食べた・飲んだもの(一部抜粋)

肉やラーメンをよく食べます

お酒は結構強いうえ、ほとんどの種類を楽しく飲めます!!


桐麵

桐麵

次は「桐玉」に挑戦したいです!

中村屋

中村屋

ダウンタウンの浜ちゃんがおすすめするだけの美味しさがあります。

近江町市場

近江町市場

兼六園の近くで新鮮な海鮮が楽しめます。

LAMP BAR

LAMP BAR

飲みたい気分を伝えるだけで、最高のカクテルを作ってくれます。

麵屋虵の目屋

麵屋虵の目屋

知る人ぞ知る、隠れ家的なラーメン店です。

taruri_cafe

taruri_cafe

元パン屋さんのご夫婦が営む、温かい雰囲気のカフェです。

志をじ

志をじ

とんでもないほど分厚いソースカツがいただけます!

ヨーロッパ軒

ヨーロッパ軒

こちらは対照的に、綺麗な薄型のカツでした。

味の与平

味の与平

飛騨牛の焼肉とすき焼きが絶品です。

本家きむらや

本家きむらや

ボリューム満点で、これだけでお腹がいっぱいになります。

矢場とん

矢場とん

名古屋名物、味噌カツの本場の味です。

きたろう

きたろう

日生町の名物「カキオコ」です。

ハコニワ

ハコニワ

質の良いお肉をリーズナブルに楽しめます。

北浜レトロ

北浜レトロ

ケーキもお茶も最高に美味しい空間です。

← 自己紹介ページに戻る