桐麵
次は「桐玉」に挑戦したいです!
これまでに食べた・飲んだもの(一部抜粋)
お酒は結構強いうえ、ほとんどの種類を楽しく飲めます!!
次は「桐玉」に挑戦したいです!
ダウンタウンの浜ちゃんがおすすめするだけの美味しさがあります。
兼六園の近くで新鮮な海鮮が楽しめます。
飲みたい気分を伝えるだけで、最高のカクテルを作ってくれます。
知る人ぞ知る、隠れ家的なラーメン店です。
元パン屋さんのご夫婦が営む、温かい雰囲気のカフェです。
とんでもないほど分厚いソースカツがいただけます!
こちらは対照的に、綺麗な薄型のカツでした。
飛騨牛の焼肉とすき焼きが絶品です。
ボリューム満点で、これだけでお腹がいっぱいになります。
名古屋名物、味噌カツの本場の味です。
日生町の名物「カキオコ」です。
質の良いお肉をリーズナブルに楽しめます。
ケーキもお茶も最高に美味しい空間です。